組合加入のご案内

まずはお気軽に資料請求、お問合せ下さい

まずは、お気軽にお問合せ・資料請求ください。商品の提供・サービスのご利用にあたっての、疑問や質問に担当者がお答えいたします。

組合加入手続きについて

組合加入希望の方には申込書をお送りいたします。
申込書を受領後、弊組合理事会で審査を行い、組合加入が承認されます。
承認後、出資金をお振込みいただくことで弊組合の組合員となります。
場合により加入をお断りする場合があります。予めご了承ください。

必要書類について

加入手続き終了後、新電電事業協同組合のサービスのご利用開始となります。必要書類を予めご案内いたしますので、ご記入、必要書類をご用意の上、各種サービスについてお申込みください。
また、サービス・商品のご利用に当たりご質問やご相談がありましたら、お問い合わせください。

  • 組合加入申込書
  • 出資金1万円(出資証券発行し組合脱会時に返金します)
  • 法人の場合、商業登記簿謄本の写し
    個人事業主の場合、確定申告書の写し

組合加入資格について

  • 法人または個人事業主であること
  • 組合定款に記載の業種であること
  • 法人の場合、「中小企業協同組合法」にもとづく
    中小企業者であること。

※それ以外の法人についてはご相談下さい。公正取引委員会へ届け出ることで加入が可能となる場合がございます。

小売業資本金
5千万円未満
従業員数
50人未満
卸売業1億円未満100人未満
サービス業5千万未満100人未満
製造業3億未満300人未満